最新情報

新型コロナウィルスに対する対応のお知らせ

~~ 新型コロナウィルスに対する対応に関して ~~

ハートステーション幸和では「新型コロナウイルス」に対する感染予防対策を行っております。

お客様に安心してご来店頂けるよう、店内の細かい所まで消毒と清掃を徹底させて頂いております。
出入り口、ご相談ブース、PC等、エタノールで除菌しております。除菌スプレーを常備しておりますので是非ご利用ください。

 

【ご来社】

・当社ではスタッフの健康管理には十分注意し、咳エチケットや当日の検温等行っております。

・ご来社、お帰りの際のドアの開閉は当社スタッフが行います。

・当サロンでのPCお相手検索ではアルコール消毒など感染防止の活動に取り組んでおります。またお電話やメール、LINEでのご相談も迅速に対応できるように致します。

・新規ご入会面談、無料相談については、ご来社予約を頂いた上、ご来社の再確認のご連絡をさせて頂き、カウンセリング・結婚相談を行う際は、マスク着用・アルコール消毒など感染防止の活動に取り組んでおります。

 

【お見合い】

お見合いに関しましては、お会いする場合は、咳エチケットや前日・当日の検温等々、お相手に十分ご配慮いただいた上での実施いたします。お見合い前日当日に37.5度以上の熱がある場合は、すぐにご連絡頂きお見合いの中止、延期致します。延期の期間も当社が間に入り、可能な限り余裕をもって再度調整をさせて頂きます。
また、交際中の会員様からは積極的にデートをしているとのご報告が多くあります。お互いに健康管理には十分注意して、行動して頂ければと思います。

※今後の状況次第では、上記にお知らせした内容に変更が発生することがございます。何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げますm(__)m。