先週、休みに動物病院へ行ってきました。

飼ってい愛犬が、椎間板ヘルニアに・・・。Mダックスは多い病気のようです。

 

 

幸和ご成婚者で、動物病院に勤務している方に聞いたところ、埼玉県に良い動物病院がある。と教えて頂き、

専門性のある埼玉県の動物病院まで行ってきました・・・。往復3時間です。。。

遠かったのですが、とても親身になってくれる病院で、今後の事も親身になってお話し下さりました。

そんな病院での出来事ですが、受付を済ませ、待合室で待っているとっ・・・

掲示板がありました。。。

行方不明の愛犬を探している人、里親を探している人、子犬を譲って欲しいと言う人、、、。

 

 

何となく見ておりましたが、志村けん・・・!?。

 

 

譲って欲しい希望の犬に、中型犬、大型犬、そして志村けん?

雄!!はわかるのですが、男のカレー??? 

大切にちゃんと育ててくれるか?心配ではありますが、「志村けん」をみて不覚にも笑ってしまいました。。。

楽しく育ててくれそうですね、