本日、ご成婚の挨拶にお二人でご来社下さりました。

 

男性 31歳 高崎市 大学卒 会社員

女性 28歳 太田市 短大卒 会社員

 

男性さんは昨年7月ご入会、女性さんは昨年5月ご入会。

ご入会のタイミングもそうですが、お二人のご入会の動機も、親御様から「結婚相談所に行ってみては?」とのアドバイスだったようで、お二人の出会いは、お互いの親の一言がキッカケだったようです。

またお二人は、お見合いでは珍しいのですが、あまりお互いプロフィールでご条件を見る事なく、婚約するまでお互いの職場、仕事内容など知らなかった・・・。と笑顔で話しておりました。。。 その事も親に言われて、プロポーズ後にお互いに聞き合ったとの事です。

 

 

条件ではなく、お互いのお人柄、内面で向き合っていたのだと思います。。。

また、安心してお会いできたのも、「幸和(結婚相談所)」だから間違いないと思っていました。 と、嬉しいお言葉も頂きました。

 

 

お互いのご両親様へもこの年末年始の挨拶に行き、とても喜んでくれたようで、お二人とも「親孝行できました」とお伝え下さりました。

 

お二人とお話する中で、強く感じたことは、「結婚に対して、真面目に向き合い、真剣に考えている」2人だからこそ、考える事なく、悩む事なく、トントンとご婚約まで進んだのだと感じました。

 

本当におめでとうございます!!