ご成婚者様、会員様よりたくさんの年賀状をいただきました。

メールやラインなどでも新年のご挨拶をいただきますが、やはり年賀状で1年のご報告を頂くと、とても温かく、とても嬉しく感じますす。。。

 

 

新たな命が誕生したご報告、新居に引っ越したご報告、無事に結婚式を終えたご報告、入籍のご報告、・・・。

新たな気持ちで婚活を頑張ります!と言うご報告、ちょっと疲れたので婚活を休みたいと婚活疲れのご報告など・・・。

いろんな一年のご報告がありましたが、何より変わらずに、ご家族の成長のわかる笑顔の写真や「楽しく過ごしています!」と言う文章など頂き、とても嬉しく思います。 

一人の時から関わらせて頂き、ひとりからふたり、そして家族を広げている皆さんから、勇気と元気を頂きました!

 

感謝 です。

 

 

これからもそんな年賀状が一つでも増える様に、ご縁のお手伝い をして行きたいと思います。。。

今年もどうぞ宜しくお願い致します。