12月に入り、出会いも「今年最後の出会いのチャンス」を考える方と「来年こそは!」と考える方に別れるかと思います。

そんな中、先週(12月10日)はお見合いが9組、高崎、前橋とお見合いの立ち合いに行ったり来たり・・・。してました。

群馬ロイヤルホテルのロビーでは、綺麗なが飾られておりました!

 

 

初めてお会いするお二人には、とても雰囲気のよい場所ですね、

 

9組中、5組 がご交際になりました!

皆さん、この時期(11月・12月)の出会いで、交際になるとよいご縁になる確率が高いのです。

理由は、クリスマスを一緒に過ごしたいか?あるいは過ごせるか? を無意識に考え、ちょっと気軽にまたお会いしてみる?とはならないので、いつもより真剣に相手と向き合う。なので、ご交際になればよいご縁に繋がる確率も高い様です。

 

また今週末もお見合いがセッティングされております。今年最後の出会いが、来年に繋がるよいご縁になることを願います。。。