クリスマス、年末に向け忙しくなりますよね、12月の第3週位までの時期、のんびり映画は如何でしょうか?

 

12月はこの映画でファンの間ではお祭り騒ぎになるのではないでしょうか? 私も観に行きたいのですが、奥さんも、子供達も全く興味がなし・・・。奥さんと結婚する前、デートで観に行ったのがスターウォーズエピソード1(1999年)! 数年後に知ったのですが、奥さんは寝てしまったそうです。。。 この壮大なスケールの物語をもっと知ってもらえればと思うのですが、エピソード1~7まで、家族で観るのは無理があり、エピソード1で寝てしまうようでは、絶望的ですね。。。

でも、スターウォーズ好きなカップル、ご夫婦は絶対に行くと思います。

また、ヒロイン レイ役のデイジー・リドリーが↓の映画にも出演しております。

 

私が高校時代にハマって読んでいたアガサ・クリスティーの長編小説。大人のカップルにはおススメな映画です。

デイジー・リドリーの他にもジョニーディップ、ぺネロぺ・クルス、ケネス・ブラナーなど豪華キャスト!

 

結婚を意識したカップル、新婚さんにもおススメ! ↓ が実話のドキュメント。

 

 

 

皆さん、クリスマス、年末までの それぞれの有意義な時間をお過ごしください。。。