幸せそうな人、出会いのある人の共通点・・・

 

幸和でご成婚された方が、よく家族で遊びにご来社下さるのですが、

そんな方々や良い出会いをしている方、幸せそうな方には以下の共通する力があります。

 

幸せに暮らす力 ? いつも幸せそうなお話を聞かせてくれたり、日々幸せを感じられる人。

人を受け入れる力 ? 周りの人を認めて、心から大切に思ってくれる人。

人の話をよく聞く力 ? どんな時でも、自分の事の様に真剣に話を聞いてくれる人。

人を幸せにする力 ? 周りの人の幸せを第一に考えられる人。

 

これらがすべて完璧な人はいませんが、いつも幸せそうな人、周りから好かれる人って

バランスよくこれらの人を惹きつける力があります。

 

オシャレや習い事、スポーツジムなど、自分を磨く事もとても良いことですが

上記のような力も意識しながら磨き、育てていく事も大切なことですね。

自分が幸せになるためにも役立つことと思います。