退会された女性さんが・・・。

 

?先日、以前幸和で活動され、途中退会された女性さんが、

ご来社下さり、再活動のため、ご来社下さいました。

 

幸和での活動で、1対1でお会いする事、真剣に結婚を考えての出会い、に

何か?悩み、ご退会になってしまいました。

その後、女性さんなりに婚活をされ、

友人と合コン、パーティなどに積極的に参加していたようです。

またそんな中で、気軽なお友達感覚の出会いではなく、

自分には結婚を考えた1対1の安心した出会いが合っていることに

気付いたそうです。

賑やかな場所で、たくさんの人と、冗談や雑談など笑顔で話すのが

すごく疲れてしまったとのことでした。

お見合いも、真剣な一対一でのご紹介で疲れてしまう面もありますが、

お互いが気持ちが合えば結婚まで早い事と

違いを感じれば、またお話を変えて行ける、メリハリのある方が

自分には良いのかも知れないと気付いたそうです。

最初は断られたり、断ったり、することに抵抗が合ったようですが、

曖昧な感覚の出会いを繰り返すより、自分には合っていると感じたそうです。

 

幸和としても、再度ご来社頂いたことは嬉しいことですし、

その前向きなお気持ちを大切に、良い出会いになる様に

頑張ってサポートしたいと思います!!