最初にすみません、今回は私の好きな映画のお話ですが、興味のない方はスルーして下さい。。。

35年前の映画「ブレードランナー」の続編が今月公開になります。 35年前には観ていませんが、学生時代にビデオで観た映画ですが、SF映画の中でもとても評価の高い映画です。

今回の続編、 「ブレードランナー2049」 の主演は私の大好きな俳優のライアン・ゴズリングが主演、しかも前作主演のハリソンフォードも前回の役で出演すると言うことで、ほんとに楽しみにしております。

この映画が苦手な女性の方!主演のライアン・ゴズリングはとてもおススメしたい俳優です。

ライアンゴズリング主演の映画では、女性の方には、 「LA・LA・LAND」  「きみに読む物語」 をおススメします。

 

 

「LA・LA・LAND」の主演女優のエマ・ストーンも素敵です!華奢でチャーミングなところは日本で人気がでる!と思います。

男性の立場から観て、とても切ないラストで、ちょっとブルーな気持ちになりましたが・・・。 この映画を通して 女性の恋は上書き保存。 男性の恋は名前を付けて別保存。 を実感しました。。。  

 

本日、伝えたい事。。。

女性の恋は上書き保存。 男性の恋は名前を付けて別保存。