2月3日の節分に・・・ お二人でご来社

昨日、ご成婚報告にお二人でご来社下さいました!

お二人は私が 「ピピッ」 と来たカップルで、

昨年7月にお見合い後、順調にご交際、そして今回ご成婚でご来社下さいました。

 

 

 

???????????

 

男性さんはとても誠実で穏やかな方で、男性の私からみても

何か一緒にいると安心感を感じる居心地の良い方でした。

なので、雑談をしたり、冗談を言ったりと男性さんには

ご迷惑をお掛けしたかもしれませんが・・・。

 

?

 

女性さんはとても笑顔の素敵な方で、私が初めてお話した時に、

男性さんと同じ居心地の良さを感じました。 

そこで私の頭の中で、方程式が出来ました。

 

男性さん = 居心地がいい   女性さん = 居心地がいい

 

よって、  男性さん = 女性さん  となり、

 

お二人に是非お見合いをと、セッティングさせて頂きました。

お見合い後、お二人にお会いした感想を聞きましたが、

 

男性さんは、「最初から自分を出せて、居心地が良かった」と言って下さいました。

女性さんも、「とても感じのいい方で、前から知っている様な感じでした」と

とても嬉しい限りです。

 

ご成婚でご挨拶に来ていただいた時も、お見合い時と、全く変わらないお二人がおりました。

 

シャイな男性さんが、1年前にすごく勇気を出して幸和にご来社下さったこと。

女性さんが幸和に何度も不安を抱えながら、

ご相談にご来社下さり、いろいろ考えて、幸和にご入会下さったこと。

そんなすべてが、お二人が出会った 運 命 に感じました。

 

お二人ともご両親、友人、知人には当社で出会ったことは秘密にしているので

お二人とも「共通の友人の紹介で」と言う事で周りの人にはお伝えしてあるそうです。

 

確かに 私は お二人の共通の友人です!!

?

   いつまでも お幸せにっ!!