ブログの更新がなかなかできずにおりました。。。

忙しい と言うことを理由にしたくないのですが、、、(りっしんべん)をくして、「忙しい」と言った方が良いかもしれません。。。 そんな事もあり、ちょっと休養させて頂きました。

息子と二人で釣り堀でのんびり釣りを楽しんだり、家族で福島に行ったり、リフレッシュできました!     

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

釣り過ぎて、食べきれず、持ち帰り・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

野口英世・・・。

 

お見合いも、婚活も同じで、(りっしんべん)をくして、「忙しい」の状態では、素敵な出会いは難しいものです。心を亡くしている時のお見合いは、お相手の良さを知る前に、忙しさを理由にお断りしてしまうケースが多々あるからです。

逆に、出会いを通してリフレッシュできる方もおりますが、当社では心も体も良い状態でのお見合いをおススメします!

また、今月のお見合いですが、ここ数年の8月のお見合い組数の中では最多のお見合い組数 になりそうです。 なぜか?を考えたところ、 今年は、真夏日が少なく、涼しい日が多かったのが良かったのかも知れません。過ごしやすい日が、気持ちの面でもお見合い、出会いを後押ししている様に思います。