ご成婚者の妹さんが・・・

 

 

 

 

本日、幸和で一昨年ご成婚になった女性さんの妹さんが

ご入会にご来社下さいました!

お姉さんがご入会下さった時も、ご一緒にご来社下さったのを覚えておりましたが

妹さんも来てくださったこと。とても嬉しく思います!!

 

ご本人様も全然緊張せず、ご入会、お見合い?ご成婚までの

流れの説明も笑顔で聞いて下さいました。

結婚相談所というと、わからない、不安な面もあると思いますが、

ご成婚になった方の親族、友人、知人の方は安心してご来社いただけるように思います。

そんな信頼を得るためにも地域密着、ご成婚重視で、

たくさんのカップルを誕生させることが、何より一番の宣伝になるのだと

実感しております。

 

信頼がプレッシャーになる事もありますが、素敵な出会いをして頂いたときの

たくさんの感動を知っているので、私達も精一杯良いご縁になるように

頑張りたいと思います。