前回のブログの続きですが、先日、奥さんと休みが重なってしまい・・・|(-_-;)。 平日と言うこともあり、子供達が学校へ、二人でドライブに行くことになりました。

前回紹介の榛名神社から、榛名湖へ・・・。私達夫婦は結婚十数年。車中では専ら子供達の話。。。子供達の成長とお互いが思っている事を話す機会になり、またそこで「家族のこれから」を再認識できたような気がしました。(^_^)

榛名湖にはメロディーラインと言う、車で走ると歌が流れる道があり、そこで「静かな湖畔」を二人で聞きました。お互い特に感想はなく、無言・・・。(-。- )

 

 

 

 

 

 

時間もあったので、そのまま倉渕を抜け北軽井沢へ・・・。お昼の時間になったので、奥さんがネットでお店を探し、見つけたお店が丁度、目の前に、中軽井沢駅前の蕎麦や「かぎもとや 中軽井沢本店」

 

 

 

 

 

 

 

平日でしたが、駐車場はいっぱいで、店内も辛うじて空いて、すぐに食べる事ができました。たくさんの芸能人の色紙や写真があり、とても雰囲気も良く、美味しかったです(‘∇’*)! 

 

 

 

 

 

 

 

その後、お決まりの軽井沢アウトレットへウィンドショッピング、買う物と言ったら、自分たちの物はもったいないから・・・ 着ないから要らない・・・同じようなの持っている・・・。など、結局買わずに、子供達の物を買って帰りました。。。 そんなちょっと ホッコリした一日 でした。。。(*’-‘*)

二週に引っ張ってしまい、大変申し訳ございませんでした。m(_ _;m