本日、ご成婚報告にご来社下さりました!!

 

 男性 37歳  大卒  前橋市  会社員

 女性 34歳  高卒専門卒  前橋市  医療関係

 

今年2月にお見合いをしたお二人。。。 男性は結婚に対してとても前向きな方で、ご入会時から5年後のビジョンをお話し下さったのを覚えています。

「奥さんと子供二人と、ワンボックスカー(現在乗ってる)で、いろんな都道府県に出かけるのが5年後の夢です。今は一人、この車にしたメリットはありませんが・・・」 と。

今回のご成婚で、その夢に大きく近づいたのかな!?と思いました。

 

 

 

 

お二人は、休日がまるで合わない。男性さんは。女性さんは基本平日。お見合い前にお二人ともお休みの件を心配しておりました。 が、

お互いお見合い後、相思相愛。 心配していたお休みの違いも、どちらかともなく、お互いの休みに合わせて休みを取ったり、お互い仕事の後に短時間でもお会いする機会をつくれたようで、週2回位お会いで来ていたようです。

同じ休みだからお会いできる。休みが違うから会えない。ではないんですね、多くのご成婚カップルをみてきて思うことは、お互いに好きな気持ちがあれば、大切な時間の為に、時間は作れるものです。

 

 

 

 

 

男性さんに、「この人だ!」 と決めたポイントをお聞きしたところ、

「最初に出会った時(お見合い時)から、彼女となら!」 そんなビジョンがみえたそうです。

男性さんは、一目惚れだったのでしょうね、

 

 

 

 

 

 

女性さんにお話を聞くと、

「最初から彼が積極的だったのですが、私は一目ぼれはなく(苦笑)、その彼の前向きなアクションが嫌じゃなかったのが、私の気持ちなんだと思います。今は一目惚れしてくれた彼に感謝ですね。」

 

男性さんとは違い、大人のコメントでした。。。(苦笑)

 

とにかく、お似合いのカップルです! これから家族になりますが、男性さんの自慢のワンボックスカーで5年後の夢を必ず叶えて頂ければと思います!!

 

いつまでもお幸せに・・・。