先週の週末のお見合いですが、10組ありましたが7組ご交際に入りました!!

この時期のご交際はとても前向きな気持ちになる季節ですので、ご交際になる確率も高いです!

そんな中、1組のカップルのお話しですが、お見合い時、お互いに地域の話、趣味など共通点が多々あり、お会いしてから1時間後・・・。 もうお二人でGWのお休みの予定など確認したそうで、しかも!?GWに一緒に出かける場所などを一緒にネットで探すなど、とても初対面とは思えないお二人の行動力にビックリしました!

お二人とも幸和スタッフがお会いしている事での安心感。 また、お見合い前にお互いがお互いのお人柄や趣味など、幸和スタッフからお聞きしていたことで、初対面でもとても親近感。があったとの事でした。

 

 

 

 

 

また、この春の季節も前向きな気持ちになる追い風になったのかな?と思います。

何か?! 良いご縁になる予感がします。。。