ご来社下さりました。

先週、新婚旅行から帰国され、お土産を持ってご来社下さりました。

お互いのご両親もご一緒に旅行され、親孝行も兼ね、とても良い旅行になったそうです。そんなお二人から当社での婚活を振り返って、コメントを頂きました。

 

 

男性さん 39歳 伊勢崎市 より

幸和さんに来る前は婚活は考えず、仕事も30代半ばから責任ある立場になり、仕事中心の日々で、気持ち的にも余裕がありませんでした。。。 そんな中、職場の同期の友人や学生時代の友人の結婚の報告が立て続けにあり、とくに同期は職場でも私と同じ立場で、私より忙しい仕事の中での結婚。 同期の友人が仕事もプライベートも充実しているのに、私は仕事が大変だ!と日々疲れている・・・。この差は何?!と感じました。 プライベートや彼女がいるから仕事も頑張れる!また大変な時も支えてくれる人がいることの大切さを同期の友人をみていて強く感じました。 そして、婚活を!と思った時にはもう遅く、私も気づくと30代後半・・・。 出会いの場も少なくなってました。ゆっくり友達探しをしている場合じゃない!と思い、真剣に結婚を考えている方とお会いしたいと考え、幸和さんに入会しました。 そして、現在に至りますが、彼女と出会えたタイミングと、同じ気持ちで結婚を考えていたことが大きかったと思います。

私より彼女の方が先に入会されていて、お見合いも十数人お会いしたのか?(苦笑) 彼女に詳しくは聞いておりませんが。。。 本当にタイミングです。 仕事に追われ、大事なことに気付かなかったら、彼女とも出会えていませんし、彼女も私と会う前に他の方と良いご縁になっていたかも知れません。。。また結婚が決まってからですが、お互いの両親が毎週日曜日に同じホームセンターに行っていたこと!お互いの両親が園芸が好きなこと。   結果ですが、そんなことを考えると 小さな運命 を感じます。 結婚報告の時に主任さんが言っていた 「幸和にお二人が来たのも運命でね」 というのもわかります。 ありがとうございました!