先日の日曜日に、ご成婚男性が遊びに寄って下さりました!3年ぶりです。

4年前にご成婚され、2年前に急遽お仕事で海外(中国)に異動になり、お相手女性もお仕事をお持ちで、一緒に海外に行くことはできず・・・。悩んだ末、単身で中国へ。。。

結婚後約1年で海外転勤で、とても大変だった事と思います。 男性さんの会社では「結婚したり、子供が産まれたりすると転勤になる!」そんな噂もあるようですが・・・。

 

 

 

 

 

 

そんなご夫婦でしたが、お二人がポジティブな方で、遠距離でもスカイプ(TV電話)で毎日の様に連絡をとったり、年に4回ほど休暇を利用して男性さんが帰国したり、奥様も休みをとって中国に行ったり、それなりに結婚後も遠距離恋愛の様な感じで楽しくできたそうです。

 

 

 

 

帰国後も新居や産まれてくるお子さん!の事で、新たな目標ができ、忙しくなる!と、笑顔でお話し下さりました。

ご報告に遊びに寄って頂き、本当に嬉しく思います!今度は奥様と生まれてくるお子さんと一緒に是非ご来社お待ちしております!!