思えば、思われる。。。

 

「思えば、思われる」

周りの人を(大切に)思って、行動している人は皆さんの周りにもいませんか?

その人は、たくさん方から思われていませんか?

 

 

 

 

 

出会いも、同じで、(大切に)思うことで、思われる。

思わなければ、思われない。

好き嫌い、区別することなく、「思う」を大事にしている人は、良いご縁になっております。また心から(大切に)思う人は、思われたいと思っていない。です。

逆に、「思われたい!」と思う人ほど、「思われない」。また周りに対して「思う」ことをしない人が多いです。

(大切に)思われたいから、思う。 はダメ。

(大切に)思うから(自然と)思われる。