今年最初のご成婚報告!!

 

成人の日に、ご交際中のカップルが、ご成婚報告にご来社下さりました!

ハートステーション幸和  今年最初のご成婚カップルです!!

DSCN7836

 

 

 

 

 

1月6日に 男性さんよりプロポーズ! その流れでお忙しい中、お二人でご来社下さりました。お二人はお仕事の時間帯やお休みも違い、お会いする機会をお互いに作る努力をしていたそうです。また、お二人の趣味趣向も違い、好きな食べ物までも違う様で、すべてが逆?そんな印象のカップルですが、お二人が並んで、私達スタッフと雑談する中で、とても相性の良さを感じるオーラが出ていて、とても良い関係なんだと感じました。

仕事の時間帯の違い、お休みの違い、趣味の違い、食べる物の好き嫌いの違い、性格の違い・・・。普通なら「合わない」と最初のお見合いでお互いがお断りしてもおかしくない関係、だと思いますが。。。でも、

二人は違いました! 

仕事の時間帯の違い、お休みの違い、趣味、好きな食べ物の違い・・・、そんなお互いの違いを笑顔で愚痴っていて、普通なら深刻に悩むところですが、それらの違いをとても楽しんでいる。様でした。

 

6fc57d3b1a9b50e247585ce8622d4b07_m

 

 

 

 

 

「ここまで違うのに、一緒にいられるってすごいですよね、」 と女性さんが笑顔で言っておりました。

逆にそれらの違いが合っても、一緒にいたい!結婚したい!と思えるお二人の関係は素晴らしいな!と思います。お互いに自分との違いや自分にないモノを持っている、そこに惹かれあったのだと思います。

私達スタッフも、お二人のお見合いをセッティングしたのですが、お互いの違いをわかった上でお見合いのセッティングをさせて頂きました。その違い以上にお二人のお人柄から「ピピッ!」と来たのも確かです。

 

27ba55d6df28aca8fb247e9817c89135_s

 

 

 

 

 

過去の お互いの「違い」 より、これからの 二人の「合う」 をたくさん作って行って下さい!!

お幸せにっ!! (今年1号カップルさんへ)

 

rogo1のコピー