家族が増えたご報告・・・。

 

先月末、先週に引き続き、今週もご成婚カップルがご来社下さりました!

家族が増えたご報告です!2年前にご成婚になったカップルですが、前回のご成婚カップル同様にお子さん誕生のご報告でした。ご成婚から1~3年のカップルのお子さん誕生のご報告のご来社が多いように思います。

また、3組がご来社下さり、今回気付いた事は?!

今回お子さん誕生のご報告に来て下さったカップルすべてが、男性さんが赤ちゃんを抱っこしてご来社下さったこと。またお話している時も男性さんがずっと面倒をみていたこと。

たまたまなのか?でも3組のパパになった男性さんの共通点は、とても優しいこと。それは奥様に対してだけでなく、またお子さんに対してだけでなく、周りの人すべてにやさしく接することのできると言う共通点。

ca12a15794ba3a6cda1d0e1177063fa8_s

 

 

 

 

そして、3組のパパが婚活中(お相手探し)に私が感じた 「○○さんは、良いパパになる!」 と感じたままの姿がそこにありました!

これからの夫婦の形って、男性だからっ、女性だからっ、ではなく、お互いに育児、仕事、家事などお互いが協力し合い、「家族を楽しむ」ことがとても大事なんだと感じました。。。

 

rogo1のコピー