本日、2年前にご成婚されたカップルがお二人でご来社下さるとのお電話を頂き、ご成婚後、音沙汰なかったので、 「お二人でご来社下さる」 との事で、とても楽しみにしておりました。

そして、、、。

ご来社下さった!と入口のドアをみるとっ!

えっ!! 男性さんに 抱っこされた赤ちゃんがっ!! お2人でご来社ではなく、3人でのご来社でした!!

そう、ご来社前のお電話で、女性さんが代表カウンセラーの櫻井を驚かせようと、「二人で行きます」と、言いきっていたのでした。。。

 

dscn9123

 

代表カウンセラーの櫻井もお子さんをみた瞬間、目に涙が・・・。女性さんも目が潤んでおりました。。。2年弱、久しぶりにお会いし、お二人が幸せに過ごしていること。と、お二人にお子さんが誕生したこと。その両方が涙に表れていたのだと思います。

代表の櫻井は、お二人とのお話しの中で、 「良かったねぇ~」 と何度も繰り返しておりました。

dscn9129

 

ご連絡なかったのは、本当に子育てとお仕事で、とても忙しくしていたようで、今も夜泣き等で寝不足になる日もあるそうです。

お父さんになった男性さんは、仕事から帰り、いつもお子さんと遊びながら、 「かわいぃ~、かわいぃ~」と言っているそうです。

お母さんになった女性さんが、「そんなに、どこが可愛いの?」 と聞くと、いつも 「ぜんぶっ!」と答えるそうです。(笑)

スタッフに対して、お二人から「ありがとうございました!」と頂く言葉に、それ以上に「感動をありがとう!」と言う気持ちでいっぱいです。 

今回は家族3人でご来社下さりましたが、次回は4人でご来社下さるのを楽しみにしております!

お幸せにっ!!

 

rogo1のコピー