先日、ご交際2ヵ月の男性さんより、お電話があり、

「今まで彼女との交際で(結婚に対して)具体的に見えなかったものが、見えた気がしました!とすごく前向きなお気持ちを頂きました。

キッカケは、先日彼女の家に初めてお邪魔して、彼女が夕食を作ってくれた様で、彼女が料理を作っている。それをくつろいで待っている自分。料理を手伝っている自分。彼女と一緒に食べている自分。。。その時に、彼女との将来、そして結婚に対するビジョンが明確に見えたとの事でした。 との事でした。 

2f0cbc6b33935a1da74b525130df9319_s  

 

 

 

今まで一人でいた自分には描けなかったものが、現実に体験してみて、二人でいること、結婚に対して具体的に感じる事ができたようです。

「百聞は一見に如かず。」 ですね。

 

2a4727c93881900f893f7108bb4d707e_s

 

 

 

 

 

男性さんに限らず、頭で一生懸命考えるのと、相手を通してリアルに体験することの違いに気付き、決断できた!と言う方は多いです。

 

rogo1のコピー