張りがいい!って思ってもらう・・・。

 

??  ご成婚者 Sさんよりメールにて ??

ハートステーション幸和 櫻井? 様
昨年は 本当にお世話になりました。

幸和さんの応援がなかったら きっとこのお正月も 明るい気持ちで過ごせなかったと

思い、 あらためて感謝しております。

 

全く違う世界で生きてきた、大人の二人が

一緒に暮らして行くのは? まだまだ 難しいこともあるかも知れませんが?

Kさんのシンプルで 穏やかないい所を たくさん見つけて行こうと思います。

祖母には

「この人がいるから毎日が張りがいい と思って貰えるようにするんだよ」

と 助言されました。
私は 最近綺麗になったと何人にも言われているので 張りがいい毎日を送っているのは

私のほうかも・・・。

また 今度 二人でお邪魔した時はKさんが より素敵になったと感じてもらえたら

最高ですね!

これからも ちょっと心が折れそうになりながら、相談に訪れる方々を

温かい櫻井さんの笑顔で包んであげて下さいね。

 

時には少し 辛口のコメントで 元気にもしてあげて!

寒さが厳しいので どうぞ ご自愛くださいませ

温かい出会いをありがとうございました。

 

? ? ?K・Sより ? ?