2年前にご成婚された男性さんより、お写真付きのメールを頂きました。

 

112901b

ご成婚男性 Kさん 40歳 会社員 高崎市在住よりメール

~~ なかなかそちらに立ち寄ることができずに申し訳ございません。結婚後も、出会った時と変わらず楽しく過ごしております。 写真でお送りしましたが、また報告が遅れてしまいましたがっ、昨年末、待望の息子Mが生まれ、新しい家族ができました!! またその2ヵ月前ですが父親が亡くなり・・・。いろんな事が重なりました。。。 Sさん(奥様)が一緒に居てくれたことが何よりの励みになりました。 父親の死、Mの誕生と、何か今まで考えた事がなかった事が同時期に起こり、Sさんとの出会いを含め、本当にいろんな事を経験した2年間だったように思います。

8aee325938a2d8bd26e32af1acfb868d_m

 

父には息子を抱いてもらえなかったのですが、Sさんとの結婚、そしてお腹の中ではありますが、孫の誕生を喜んでいる父の笑顔をみる事ができました。 私なりに親孝行できたのかな?と今は父に心の中で問いかけております。。。 幸和さんに入会時に 「家族の大切さ」 を教えて頂き、そして今現実にその大切さを実感しております。。。 私一人では、この大変な時期を乗り越えられなかったと思いますし、幸和さんにお世話になり、Sさんと出会っていなければ、今の私はどうなっていたか?考えたくありませんが・・・。(苦笑)

また、落ち着いたら、うちの母も久しぶりに櫻井さんにお会いしたいと言っておりますので、4人で近いうちに伺います。 喪中の為、年賀状が送れなかったので、ご報告が遅くなりまして申し訳ございませんでした。またメールにて失礼いたします。   K・K より  ~~

 

rogo1のコピー