112911r   

 

 

34歳  群馬県在住  会社員  

今年8月に幸和さんにご入会を致しました。 実は2年前に幸和さんに資料請求、ご来社相談に2回伺わせて頂きましたが、仕事が忙しかったり、独身の友人の誘いで合コンに出たり、結果が出ないままズルズルと日々過ぎて2年が経ちました。

2年後、再度幸和さんにご相談に伺ったとき、代表カウンセラーの櫻井さんから 「2年間、ご自身なりに活動し、いろいろな出会いを通して、またご相談にご来社下さったのですね、」と問われましたが、 何も考えず、仕事やプライベート、出会いのチャンスを事務的にこなし、日々に流されていた2年間で、とても恥ずかしく感じました。 

1a46fcfe52fbfdf6b114dc726a6333dd_m

 

 

 

 

再度、幸和さんに伺ったキッカケは、昨年末結婚している友人が子供が産まれたので、お祝いも兼ねて数年ぶりに会う機会があり、婚活や出会いの話しになり、その友人が幸和さんで出会い、結婚されたことを聞かされました!(2年前に私も相談に行ったことはその時は内緒にしていました)

その時がキッカケで、再度幸和さんに行ってみよう!となり、ご入会致しました。

f3c3e1d44a04162b36edf1bf0dab6793_m

 

 

 

 

独身の友人達と違い、その友人はどちらかと言うと控えめで穏やかな性格で、自分を飾らず、社交性はあまりなく、合コンやパーティが苦手でしたが、今ではしっかりと家庭を持ち、良いお母さんをされているのを見て、私もそんな彼女が羨ましく思いました。 結婚相談所やお見合いは堅いイメージではありましたが、また今までと違った出会いのチャンスだと思いますし、お互いのビジョン、結婚観を最初から伝え合えると聞いたので、自分なりのビジョンを持って頑張りたい!と思います。

 

rogo1のコピー