アニメ映画はあまり見ないいのですが、新海誠さんの映像はとても好きで以前にもご紹介したことがありますが「秒速5センチメートル」という映画は何度も観て涙します。。。
 

 
  
そんな新海誠さんの最新作「君の名は。」はかなり楽しみにしております。
8月26日公開との事ですが、すいません、アニメ映画は基本DVDレンタルで観ます。。。
 
 
 

とても綺麗な映像だけでなく、ストーリーが思春期の時期を綺麗な風景で、リアルに描かれているところが、おじさんの私でも昔を懐かしんだり、苦しいけど恋愛っていいなっ!と思わせるところが、おススメしたい理由です。恋愛に冷静になり過ぎている方、昔の恋していた気持ちを忘れてしまった方、その他いろんな想いの方に、是非観て欲しいです。

自分が主人公になった気持ちで・・・。

 

rogo1のコピー