皆さん、ポケモンGO!はやっておりますでしょうか?

ポケモンGO!日本配信後の最初の日曜日にお見合いが7組あったのですが、その内の2組が前橋の某ホテルのロビー待ち合わせでありました。今回2件とも、私が立ち合いに行かせて頂きまして、最初のお見合いですが、女性さんが時間に間に合わない旨の連絡が入りました。そして、待ち合わせ時間5分後に女性さんが到着。

461681

 

 

 

 

「前橋公園でイベントがあったのか?すごい渋滞にハマってしまい、申し訳ございませんでした。。。」と女性さんが伝えてくれました。

その1時間後のもう一件のお見合いでは、男性さんが待ち合わせ時間を過ぎても来られないので、心配しておりましたが、10分後に到着。

141818

 

 

 

 

 

「グリーンドーム辺りから渋滞で、早めに出たのですが、本当に申し訳ございません。。。」と、私もイベントの事かと思ったのですが、翌日ネットでポケモンGO!の事を調べていると、、、。前橋公園にレアなポケモンが出現すると言う情報が流れていたようで、イベントではなく、その影響だったのか?と思いました。

ポケモンGO!の影響が、お見合いにまで影響が出るとは!!恐るべし、ポケモンGO!

509827

 

 

 

 

 

私も子供が夏休みに入り、休みの日は息子とポケモン探しに出かけましたが、社会現象になっておりますので、ゲームをされる方も、されない方も、皆さん運転中のスマホ&歩きスマホはくれぐれもお気をつけ下さい!

 

rogo1のコピー