ご成婚女性より、ご結婚が決まり。。。

投稿日: カテゴリー: ご成婚者様の声幸和ダイアリー

 

ご結婚が決まり、今思うこと。。。を女性会員さんがお話し下さりました。

DSCN0138

 

 

 

 

 

33歳 群馬県内在住 短大卒 会社員 

幸和さんに入会して2年弱、お休みしていた時期もありましたが、数名の方にお会いし、プロフィールでいいなぁ?と思っていた方が、実際お会いすると会う前の印象が違ったり、プロフィールではあまり期待していなかった方が、実際お会いすると凄く好印象だったり、でもお相手からお断りされたり、、、。

いろんな出会いを通して、難しさを感じたのは確かです。でも、お会いすることで、わかる事もたくさんありました。中でも自分自身。 自分が思う自分と他者がみえる自分とのギャップでした。これは私にとって、とても大きい事で、出会いを通して、そのギャップを無くすことができたように思います。 それがあったから、彼との結婚に繋がったのだと思います。そして、彼に最初にお会いした時に確信がもてたのだと思います。

「この人だっ!」 って、(しかし、私だけそう思ってもダメなのですが・・・)

740c0744118d646e1abe278c91ed5f01_s

 

 

 

 

 

お見合い後、幸和さんに彼も前向きなお気持ちでいることを報告頂き、安心して前向きにご交際に入ることができました。そこからは本当に早かったように思います。

入会前に代表カウンセラーの櫻井さんがお話ししていた 「お互いが良かったら、ご成婚までほんとに早いのよ、今は考えられないと思いますけど・・・」 このことだったんだ!と経験してみてわかりました。また、過去のご成婚者の体験談を拝見させて頂いておりましたが、皆さんこんな感じだったのか!と、彼との出会いを通して感じました。結婚後のことに不安もありますが、彼を信じて、二人で頑張って行きたいと思っています。ありがとうございました。

 

rogo1のコピー