112901b

 

 

 

 

先週、2年ほど前にご成婚の男性さんより、久しぶりのお電話があり

「ちょっと、相談したいことがあり、本日伺います。」

と、、、

お二人に何かあったのか?と代表カウンセラーの櫻井も男性さんがご来社下さる間、心配で落ち着きませんした。   がっ、 男性さんの後に、お相手女性さんもご一緒でとても笑顔でありました。

安心したのもつかの間、さらに女性さんが何かを抱えておりました。

お二人の赤ちゃんでした!!

c8f4968498b30c02209d5a3da9047bff_m

 

 

 

 

女性さんが男性さんに 「ちょっとビックリさせる為に、一人で相談に行くような電話するように!」と、驚かせようと考えたようです。

確かに、お二人がケンカでもして?と思っていただけに、お二人でご来社下さった安心感、プラス!お子さん誕生のお知らせに、スタッフともども嬉しいドッキリでした!!

8aee325938a2d8bd26e32af1acfb868d_m

 

 

 

 

当社でご成婚から約2年間の結婚生活やお子さん誕生までのいろんなお話をお聞かせ下さりました。猛暑の中で、わざわざお子さんお披露目にご来社下さり、誠にありがとうございました。

 rogo1のコピー