本日、高崎駅ビルにて、お見合いの立ち合いに行きました。

立ち合いを終えて、高崎駅西口から、氷室京介の歌声が・・・!。

近づいてみると、ちょっとした人混みが、

raib1

 

 

 

 

 

氷室京介!? BOOWY時代の曲、B・BLUEを熱唱しておりました!

raib2

 

 

 

 

 

raib3

 

 

 

 

 

近づいてみると、なんか違う!?ちょっと小太り・・・。

raib4

 

 

 

 

 

氷室京介のものまねをしている芸人さん?でした。。。

でも歌声としぐさは本物の氷室さんそっくりでした。

raib5

 

 

 

 

 

今日は、高崎ミュージックフェスティバルの日!!でした。もてなし広場でスペシャルゲストライブに元BOOWYの布袋さんが来る日です。開催前でしたが、もてなし広場は、たくさんの人が列を作って入場を待っていました。ステージも凄かったです!生の布袋さんを観たかったのですが、これから前橋で別のお見合いの立ち合いに行かなければいけないので、その場を後に・・・。

 

先ほどの高崎駅前の氷室京介と、やはり本物は全然違います。。。

 

 

rogo1のコピー