第1希望同士より、第3希望同士・・・。

ca27c2ab7b954a7e22604f25c5da3a1a_m

 

 

 

 

 

先日のお見合いでご交際に入ったお二人ですが、お互いが第3希望同士のお二人

男性さんは第1希望に選んだ方とお見合いになりましたが、お互いに次に続かないお返事で、第2希望の方にはプロフィールでお断りされてしまい、第3希望の女性さんとのお見合いになりました。

女性さんは第1希望、第2希望のお相手の方より 「是非お会いしたい!」 とお返事があり、お二人とお見合い、しかし、女性さんよりお返事があり、何かお会いした時の雰囲気や価値観から次お会いするまでには至りませんでした。

そんな二人の流れで、第3希望同士 のお二人が先日お見合いになり、お見合い後、お二人から「お相手が宜しければ、また是非お会いしたい!」とのお返事でした。。。お見合い当日もお昼のお時間にお会いしたのですが、夕食までご一緒だったとの事でした。

98f7e37b1566908475830c69d6b600e7_m

 

 

 

 

お二人はお互いを第3希望で選びましたが、お互いを知る私からすると、雰囲気、感覚的に一番相性の合うお二人だと思っていました。 そこはお二人にはお伝えせず、第3希望同士でお会いしたこと(第1、第2希望の方とお会いした後だったこと)が良い結果に繋がったのかと思います。

何か?!良い予感がします。 お二人が良いご報告にご来社下さるのを楽しみにしております。

 

rogo1のコピー