毎年恒例か?は過去の記事は覚えていませんが・・・。

梅雨の時期に観て欲しい映画(DVD)のご紹介 です。

私が過去に観た映画の為、内容を忘れてしまっている映画もありますが、、、

その時「よかった!」と思った映画をメモしてありますので、ご紹介させて頂きます。

271845b801882924a5f59f5a2cfc2738_s

 

 

 

 

 

結婚相談所ですので、今回は 恋愛映画 をご紹介します。

 

☆ エターナルサンシャイン

  エターナル・サンシャイン [DVD]

映画「マスク」のジムキャリー&映画「タイタニック」のローズ役の女優さんです。

 

☆ 君に読む物語

   きみに読む物語 スペシャル・プライス [DVD]

何度か紹介しているおススメな映画です。

また、私の好きな俳優ライアン・ゴズリングが主役、カッコいいです。

女性の方は是非!

 

☆ アバウト・タイム

   アバウト・タイム~愛おしい時間について~ [DVD]

先ほどの「君に読む物語」のヒロイン役でもありますが、

こちらの女優さんも素敵です。

 

☆ バタフライエフェクト

   バタフライ・エフェクト プレミアム・エディション [DVD]

こちらも何度か紹介してます。バタフライエフェクト2,3もありますが、

おススメはこちらのみです。

 

☆ 世界に一つのプレイブック

   世界にひとつのプレイブック (字幕版)

すいません、内容は忘れてしまいましたが

ハリウッド女優で1番稼ぐというジェニファーローレンスの

アカデミー賞主演女優賞を獲った作品。

 

 

※ ブルーバレンタイン

   ブルーバレンタイン

こちらは決しておススメではありませんが、「君に読む物語」の

ライアン・ゴズリングが好きで観ました。

あるカップル?夫婦?の愛の始まり愛の終わり

交互にリアルに描いている映画です。

恋人や夫婦では決して観ないでほしい映画です。(もちろん、私は一人で観ました。。。)

なぜ?おススメ映画で紹介?と思うかも知れませんが、

「とても好きな映画であり、嫌いな映画でもあるから・・・」 

100%に近い位、落ち込む映画なので

この映画を反面教師として観るのであれば、おススメです。

「男性視点」 「女性視点」 でみると違って見えたり、、、、。

とても大好きなおススメしたいけどっ、観ないでほしい嫌いな映画です。。。

 

rogo1のコピー