この人だ!と思った瞬間 男性編

 

当社のご成婚者&幸和協力仲人さんのご成婚者様に聞いた!

「この人と結婚したいと思った(決断した)瞬間」 男性の意見

112901b

 

 

 

 

◇一緒にいて楽だと感じたとき

◇小さな子供を見ているときの彼女が自然な笑顔で接し、子供好きだったから

◇病気や怪我をしたときに心から心配し、優しく介抱してくれたとき

◇価値観やいろんなモノの感じ方が同じだったとき

◇落ち込んだり、辛い時にいつも元気づけてくれたとき

◇家族(父・母・兄弟)を大切にしている人だと感じたとき

◇自分の条件(外見、収入、学歴等)じゃなく、内面を好きになってくれたとき

bdcb0dec0f8d267691b50239ede324ed_s

 

 

 

 

その他、ご意見もありましたが、ニュアンスは似ているものでしたので上記の7つをご紹介させて頂きました。女性の方には、男性はこんな時に結婚を意識するんだと、参考にしていただければと思います。

また後日、女性のご意見もアンケートを取ってご紹介したいと思います。

 

rogo1のコピー