一昨日、6年越しのお見合いがセッティングされました!

男性さんは6年前に 「是非○○さん(女性さん)にお会いしたい!」 とあったのですが、

その女性さんが当時は男性さんに対し、前向きな気持ちになれず、お見合いに至りませんでした・・・。

その後女性さんがご来社下さる度に、数名の方とご一緒に男性さんを推薦・・・。

 

8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_m

 

 

 

 

 

お二人とも他の方とお見合いもしておりましたが、良いご縁に至らず、

6年間、お二人にはご来社下さる度にお互いのご状況をお伝えしながら、

当社から何度も、お会いするように薦めておりました。

 

そして、(とうとう)先月、女性さんとお話しする中で、

「私も今までお会いする中で、なかなか良いご縁に至らず、

幸和さんが長い間、(男性さん)薦めてくれて、まだお互いに良いご縁に

至っていないことも何かのご縁ですし、私も幸和さんも男性さんも、お見合いすることで

納得がいく!と思いますので、是非お見合いのセッティング進めて下さい!」 と、

6fc57d3b1a9b50e247585ce8622d4b07_m

 

 

 

 

 

6年越しのお見合いになりました!

 

お見合い結果はというと。。。

 

何とっ!! 

まずはお友達からですが、気軽にお会いして行くということになりました!

 

39dc20f83a553c5c320be7fc68049bce_m

 

 

 

 

 

お二人を惹き合わせられた、この6年間の想い。。。

ご交際がどうなるか?わかりませんが、

私も女性さんも男性さんも、思い残すことはないと思います!

 

rogo1のコピー