12月9日(日)大安 3組の嬉しいご報告・・・其の3

?? 男性 前橋市 高卒専門卒 上場会社員

? 女性 高崎市 高卒 介護士

 

12月9日にお二人でご来社下さいました。

今年8月にお見合いのカップルで、

男性さんは31歳、女性さんは37歳と女性が6つ年上のカップルです。?

しかも男性さんは、女性さんが幸和での最初のお見合いでご成婚になりました。

男性さんは本当に自分をよく知っている、と言うか、見極めがしっかりと

出来る方で、ご入会時には希望の条件もあまり言わず、

「お会いしてみないとわからないので・・・」と言っておりました。

お見合い後、お互いに話しやすかったようでご交際になりました。

皆さん最初のお見合いで悩む方が多く、

最初の出会いで決めていいんだろうか?

もっといい人がいるんじゃないか?

いろんな人にあって見たい!など、考えてしまうのですが

男性さんは、次の事など考えず、女性さんとの出会いに全力で向き合ってました。

その結果が、お相手にも伝わり早いご縁になったのだと思います。

また、雑談の中で、新築を建てるために、二人で建築会社を回っているとのことでした。

それもまた素早い行動力です。

しっかりした年上の彼女と、行動力と決断力のある彼なら、

とても素晴らしい家庭を築けることと思います。

いつまでもお幸せに!!