私事ですいません、、、。

GWの休みに家族で大阪へ行ってきました。

小5の息子が大河ドラマで「真田丸」にハマっている事。

中2の娘が関ジャ二エイトのファンである事。

奥さんが、食いしんぼうである事。。。

そんな事が重なり、大阪へ。。。  以下は割愛しながら。。。

IMG_0959

 

 

 

 

 

IMG_0973

 

 

 

 

 

大阪城、上田城と比べるとかなり大きく、差がありましたが、

雰囲気は上田城の方が好きかも知れません。

大道芸人さん、平日はトラック運転手。土日に大道芸人。

47歳位から大道芸をはじめ、現在53歳。大阪城での大道芸のライセンスを

取得し、頑張っております。 

「何かを始めるのに、遅いと言うことはない!」と笑顔でお話ししてました。

子供達も感動して、お小遣いから、多めにご祝儀を入れていました。

IMG_0989

 

 

 

 

IMG_1016

 

 

 

 

 

IMG_1004

 

 

 

 

 

IMG_1014

 

 

 

 

 

真田幸村ゆかりの神社2つ。

大阪城とつながっていると言う抜け穴。三光神社。

真田幸村の終焉の地。さなだ松で休んでいた所、戦死した安居神社。

 

IMG_1034

 

 

 

 

 

IMG_1030

 

 

 

 

 

IMG_1037

 

 

 

 

 

IMG_1028

 

 

 

 

 

 

IMG_1073

 

 

 

 

 

 

IMG_1053

 

 

 

 

 

 

IMG_1088

 

 

 

 

 

 

IMG_1089

 

 

 

 

 

その他、いろいろありましたが、結論は

どこへ行くか、ではなく、誰と行くか、だと思います。

是非皆さんも大切な人と大切な思い出をつくっ頂ければと思います。

 

rogo1のコピー