子供の頃、「にらめっこ」をしたことのある方は多いと思います。

私も数年前まで、子供とにらめっこをしておりましたが、、、。

ふとっ、思ったのが

出会い、ご交際でも 「にらめっこ」 をしているケースも多々見受けられます。

ただ時間だけが過ぎ、お互いお相手がアクションを起こすまでひたすら待っている・・・。

交際ではとても 良くない状態 です。

本当の「にらめっこ」だったら、とても強い状態ですが、、、。

 

f73dafc4cc21916546c127b5b6848843_s

 

 

 

 

 

恋愛でも、相手の気持ちや行動を見過ぎて、一歩前に進まずに、半年、1年、3年・・・と

納得の行くまで「にらめっこ」して、結局破局してしまった・・・と言うケースが多いです。

向き合って、相手が笑うのをひたすら待っているのではなく、

恋愛は、一緒に笑えるように、自分を出して行動していくことが大事です。

6bb21fa1e37f9c5b1c97dba17bf59a78_s

 

 

 

 

 

そんな自分からのアクションが、相手の新たなアクションになり、二人のアクション

なるのですね。

にらめっこ」 ではなく、一緒に 「笑いっこ」 しましょ!

 

rogo1のコピー