昨日、今日と、車で移動しているとスーツを着たご両親と

卒業式を終えたお子さんをちらほら見かけました。

私も去年は、卒業式にでて

娘の成長を感慨深い思いでおりました。

ということで、私にとっての卒業ソング  !

齋藤由貴の 「卒業」

古くて、大変すいません。。。 😐 

また人それぞれ、そして幼少期、学生時代、大人になって、結婚して、、、。

いろいろな思い出の曲があると思います。

卒業 = 別れ 

別れ = 新たな出会い

何かを卒業し、新たな事にチャレンジする!よい季節です!

 

結婚カウンセラーより、

一人でいることを卒業し、二人でいること家族がいること、に

チャレンジして頂ければと思います!

 

娘の大好きな miwa の「春になったら」 

 

皆さん、春になったら、何を始めたいですか?変えたいですか?

 

別れたい自分自身を考える季節 = 変わりたい自分自身との出会いの季節

 

fc3f9ce6d090d389d12a733115ed2a21_s

 

 

 

 

 

rogo1のコピー