クリスマスプレゼント。。。

今年もあと一ヶ月になりました。

一年は年を取るに連れ、年々早く過ぎていくように思います。

また、出会いのチャンスは年々減っていきます。。。

チャンスを減らさないために、日々行動することが大切だと思います。

 

話は変わって、交際中の男性、女性によく聞かれることがあります。

 

のプレゼントって、何をあげたらイイですかっ?」

 

ご交際になって日が浅い方、プロポーズ間近な方等、

二人の距離でも違ってきますが、

ペアリング、ペアネックレス、お財布、バック、時計、時期的にマフラー&手袋など、、、

身に付けるものが定番でいいのでしょうね。

私は、最近はクリスマス前になると、トイザラスに行って子供へのプレゼントを

買いに行くのが恒例になってます。 そんな彼氏彼女のプレゼント交換なんて

トキメキは忘れかけておりますが・・・

 

でも、プレゼントをあげる人がいる!、もらえる人がいる!ってだけで、

とてつもなく幸せだと思います。

結局、大切な人からなら何をもらっても、何をあげても、お互い嬉しいものです。

男性は、花束やお花を添えてプレゼントをあげると良いと思いますよ。