~ ~ H17年ご成婚男性Kさんより メールにてご報告 ~~

DSCN5267

 

 

 

 

 

「櫻井さん、ご無沙汰しております。

幸和さんを卒業してはや10年、

毎年の年賀状のみのご報告になっておりますが、

娘が今年4月より、ピカピカの一年生になります!ちょっと古いですが(苦笑)

奥さんと出会い、お互いに晩婚ではありましたが、娘も生まれ、

とても幸せな10年をあっという間に過ごしてきた様に思います。

仕事で高崎に来る時は、幸和さんの前を車でよく通るのですが、遊びに寄って行こうか?と

考えるのですが、櫻井さんが私の事を忘れていたらどうしよう?などと考えたり、

中々、勇気がなくお伺いすることができずにいますが、幸和さんが営業しているのをみると

何だかとても安心します。(お見合いしていた時も思い出します。。。)

娘が小学校に入学することになり、奥さんと相談して、今度娘を連れて

お邪魔したいと考えております。

二人が出会ったキッカケの場所。娘が赤ちゃんの時以来ですが、

大きくなった娘を櫻井さんに会わせたいと思っております。

また来月になりますが、その時はどうぞ宜しくお願い致します。

b21ea0a05fc341e66eb3ac7401c6c583_s

 

 

 

 

追伸 櫻井さんが入会前に言っていた 「人生はあっという間、後悔のない様に・・・」

今、奥さんと娘と一緒にいて、強く感じます。

これから先の娘と過ごす10年も、あっという間なんでしょうね。。。」

 

幸和よりコメント。。。ご成婚者さんのことは、忘れませんよ、Kさん夫妻の事も。 

でもご結婚されて、女性の旧姓はよく忘れてしまいますが。。。

娘さん、大きくなりましたね、ほんとにあっという間です。赤ちゃんの時が、この間の様に思います。

ご家族三人でご来社下さるのをとても楽しみにしております!

 

rogo1のコピー