ご入籍報告・・・。

投稿日: カテゴリー: ご成婚者様の声幸和ダイアリー

 

昨年末、ご成婚退会されたカップルより、

先ほど、ご入籍のご報告を頂きました。

ご入籍日は2月14日(日)。バレンタインデーにご入籍との事。。。

バレンタイン

 

 

 

女性さんいわく、

お互いの誕生日が秋で、誕生日の入籍は先になってしまうので

2月はバレンタインデーなら忘れないと思い、2月14日にしたそうです。

DSCN6031

 

 

 

 

 

もう、お二人で新居を借り、まだ生活サイクルに慣れない様ですが

新婚生活をスタートしたとのこと。。。

また来月3月は挙式、披露宴が控えており、バタバタしているとの事でした。

私もそうでしたが、人生の中でもとても大きな節目であり、

人生の中でも1度2度?しかないことです。

そこをお二人で楽しんで行けることが、今後も結婚生活、人生においても

幸せになる為の お二人にとっての大事な年 になると思います。

 

rogo1のコピー