先週、お見合いの立ち合いに

前橋にある群馬ロイヤルホテルへ行きました。

立ち合いには遅くてもお時間10分前

着くようにしているのですが、今回は早く着き過ぎ15分前に・・・。

 

 

時間も夕刻だったので、とても静かなロビーでした。

待ち合わせ 10分前、5分前、、、。

そして、お時間になっても 男性も、女性も現れない!

私が時間を間違ったのか?と思い、サロンへ電話・・・。

間違ってない。

私が場所を間違ったのか?と思い、サロンへ電話・・・。

間違ってない。

 

結局、待ち合わせの時間後、10分経ってもお二人は現れず・・・。

サロンへもお会いできていない旨の連絡もなかったので、

戻ることにしました。

 

 

そして、2時間後、お見合いの女性さんからお電話があり、

 

「すいません、お互い20分前に到着し、お会いできたので

移動して話ししておりました。」

 

待ち合わせの5分前、10分前、お時間直前、直後の方はおりますが、

お二人ともが20分前に待ち合わせの場所に到着してお待ちしていると言うのは

想定外でした。。。

それだけ、前向きなお気持ちでいる証拠ですね、

そのお見合いのお二人はめでたくご交際に入りました。

 

 

 

今、一年でも最も出会いの成果がでやすい季節です。

恋愛力を上げ、素敵な出会いをゲットして頂ければと思います。