ドリアとオムライスとプラス・・・。②

 

前回の「ドリアとオムライス」の続きですが、

先日、ご来社頂いたカップルからご報告があり、

初対面の時と同じお店、同じドリアとオムライスをご注文。

 そんな初対面の時と今回との違いを報告下さいました。

 

 

 

~ ~  女性さんよりメール ~ ~

月曜日も同じメニューを頼みましたよ。

初対面の日は彼の目を見て話すことがあまり出来なくて、

会話も探り探りだったと思います。

間を埋める為にドリアを食べて誤魔化す感じだったので、

食べ終わるのが早かったです。。。

 

 

そして、今回はと言うと、おしゃべり優先で食べ終わるのが遅かったです。

それと、もうひとつ。

 

先週、彼に「アレ買わないの?」って言われて、何の事か分からなかったんです。

さらに私に「買う資格がある」って言うんです。

暫く考えて?? 答えが分かりました!

 

【ゼクシィ】でした! (笑)

 

キャッチコピーの「プロポーズされたらゼクシィ・・・」

プロポーズされたから私に買う資格があるって意味でした。

日曜日に買いに行って、月曜日ご飯食べながら読もうと思い、

持って行きました。

なので、

 

初対面の時には考えられなかったゼクシィ

オムライスとドリア に プラス されました。

 

オムライスとドリアの画像は送りましたが、

ゼクシィも入れればよかったですね。(苦笑)

 

 

~ ~  ご報告ありがとうございました。  ~ ~   

      

まさかっ!? 先日ご来社下さった時に

ドリアとオムライスにゼクシィがプラスされていたとは

驚きました!

私の思っていた以上にお二人は前に進んでいたんですね。

 

因みに私はゼクシィは読んだことありませんが、

シーフードドリア 大好きです。。。