ご成婚カップルご来社 4月13日 ①

 

4月13日・14日と、ご成婚報告とご交際報告?で 3組のカップル 

ご来社下さいました。

 

 

 

最初のカップルは、男性は前橋在住、女性は東毛方面在住で

県内ではありますが、少し距離がありました。

 

でも、男性さんがまめに女性さんのお住まいまで会いに行っていたそうで、

2月の最初の大雪の日も、あるイベントに二人で行く予定でしたが

女性さんも雪で無理だと諦めていたそうですが、

しかし、あの雪の積もっている中、男性さんが車で迎えに来てくれたそうです。

それを聞いて、男性さんの 行動力 には、とても驚かされました。

 

とても穏やかで、シャイな性格な男性だと思っておりましたが、

そのギャップに同性である私も何か?!惹かれるものがありました。

 

お見合い後、ご交際中はお二人にお会いすることがなかったので

今回お二人と久しぶりにお会いした時に感じたのが、

お二人だけの 空気と言うか、オーラと言うか、何とも言えない

安心感と幸福感を感じました

 

とにかく、とてもお似合いのカップルです!

 

代表カウンセラーの櫻井も、少々長く婚活で幸和に在籍していた女性さん

だった事もあり、女性さんの 幸せそうな笑顔 をみて、

涙を浮かべておりました。(いなくなってしまう寂しさもあったのかと思いますが・・・)

そして、この涙は始まりにすぎず、まだ続く事になりますが。。。

 

これからがスタートだと思いますが、

お二人で明るく楽しい家庭を築いて行って頂ければと思います。

 

おめでとうございます!!