ご成婚カップル2組がご来社。。。②

 

前回のブログの続きですが、

 

2組目 のカップルは、男性さんは昨年、転勤で高崎に来て、

今年3月に当社にご入会下さいました。

 

男性さんは、とても誠実で社交性もあり、お人柄の良い男性さんです。

 

女性さんは、再婚でお子さんのいる方で、とても若々しく笑顔の素敵な美人さんです

 

 

 

男性さんにご入会後直ぐにおススメ、ご紹介したのが、女性さんでした。

男性さんが是非お会いしたいとの事で、お見合いに・・・。

しかしお見合い後、男性さんが急遽 東京 へ転勤に・・・。

 

ご交際にはなりましたが、女性さんは 遠距離でお会いできないのでは? と

不安もあったようですが、 

男性さんは、毎週の様に新幹線で 高崎 まで会いに来てくれたそうです。 

そして、今日にいたるのですが、

 

お二人に今後の予定を聞くと、

 

今、3人(お子さんも含め)で暮らせる物件を 高崎 で探していて、

高崎から東京まで、新幹線通勤する予定と、今年中に籍を入れる予定とのこと。

 

小学生のお子さんと男性さんとの関係も、とても良い関係のようで

女性さんいわく、

 

 「私の子供に対する細かく、厳しいところを、彼が優しく大らかに接してくれるので

親子二人だけでは 感じられなかった事 を感じられ、今はとても幸せです・・・」

と、とても良い関係を築いている 家族 を感じました!

 

高崎にお住まいとの事で、是非また遊びに寄って頂ければと思います。

 

お幸せにっ!