本日、2年前にご成婚されたカップルがファミリー

ご来社下さいました。

 

毎年この時期になるとご来社下さり、近況報告と雑談に

寄って下さいます。(毎年と言っても、今年で2回目ですが。。。)

 

今回は、お二人のお子さんと一緒に。。。嬉しいご報告です!

 

 

 

ピンクのお洋服だったので、てっきり

女の子だと思っておりましたが、

 

お名前は?と聞くと、 「○○たろうです!」と、

思いっきり男の子でした。

 

 

一昨年、男性さんの妹さんが女の子をご出産され、

そのお古の服を着ているそうです。

 

男性さんいわく、ここ2、3年のお正月は

ご実家に帰る度に家族が増え、ご両親も大変喜んでいらっしゃるとの事でした。

再来年のお正月もまた家族が増えるといいですね、

 

男性さんとは婚活中に毎週のように仕事帰りにご来社頂き、

お相手探しより雑談や映画の話や趣味の話等で

盛り上がっていた時期を思い出します。

でもその時期は、男性さんが奥様と出会った時期でもあり、

そんな 何となくの心のゆとり? が出会いを引き寄せたのかな?と思います。

 

また来年も、ご家族の最新情報もお待ちしております!