11月最後の日にカップルがご来社・・・。

投稿日: カテゴリー: ご成婚者様の声幸和ダイアリー

 

 

先月、ご成婚報告にご交際カップルがご来社下さいました!

 

男性さんは少々年齢の高い53歳、初婚。

女性さんは 42歳 初婚。

 

当社では、少し年齢の高いお二人ではありますが、

とても若々しい素敵なお二人です。

 

お見合いからご成婚まで2カ月位で、男性さんよりプロポーズ、

そして、婚約指輪をプレゼントされました。

 

そして、女性さんの手には、その指輪がキラキラ光っておりました!!

 

 

 

男性さんいわく、

「今まで慎重に成り過ぎた経験と

     自分の直感を信じる事ができた!」

と言っておりました。

 

これが所謂、結婚に大切な

決断力 & 直感力 ですね、

 

お二人の共有は お酒好き の様で、

「デートではよく二人でお酒を飲みに行きました!」

とおっしゃっておりました。

 

これから新婚生活での晩酌が楽しみですね!・・・。

とても楽しく幸せそうなお二人がおりました。

とてもお似合いのカップルです!

 

いつまでもお幸せにっ!