人間力。

 

ヤフーニュースで、千原ジュニアさんが兄せいじさんについて

話しておりました。

「残念な兄」と言いながら、理想の女性は「千原せいじ女版」と言っている辺りは

そのお人柄の良さを感じます。また学生時代に引きこもっていたジュニアさんを

無理やり外に連れ出し、お笑いの世界に引き込んだのも兄せいじさんだそうです。

 

ある番組のせいじさんと一人で海外で頑張る女性の

人間力 × 人間力 の動画をご紹介させて頂きます。 

  

 

人を惹きつける魅力をお二人からこの動画を通して強く感じました。

人間力が人間力を惹きつける。そんなお二人の掛け合いを観ていて

思いました。

せいじさんにしても、この海外で頑張っている女性にしても、

表裏がなく真っすぐで嘘をつかない言動やありのままの姿が

周りからも信頼される魅力、人間力なんだと思います。

終盤、女性との出会いを通して、せいじさんが変わった、

出会いでさらに人間力が上がった感がとても良かったです。