群馬県民の日に、家族で那須ハイランドパークに行ってきました!

家族で出かけるのは久しぶりで、

那須ハイランドパークは5年ぶりです。

平日だったので、とても空いていました。

駐車場の車をみると大半が「群馬」「高崎」「前橋」ナンバー!

 

 

入場してすぐに息子が虫をずっと眺めておりました。

 

 

ハートを背負ったカメムシ・・・。

 

珍しいのか?珍しくないのか?わかりませんが、

何だか四葉のクローバーを見つけたような、

幸せな気持ちになりました。

 

 

 

 

 

 

忙しい一日でしたが、

最近一緒に行動しなくなった娘(中1)とジェットコースターに

乗れたのが良かったです。

 

 

笑っている顔は幼い時と変わらず無邪気な面もありました。

これから先はもう一緒に遊園地に来ることはないのでしょう。。。

寂しいですね。。。、