ご成婚カップルご来社・・・。

 

先週、ご成婚カップルがお二人で

ご来社下さいました! 

 

男性 前橋市 30歳  会社員  大学院卒

女性 高崎市 30歳  会社員  短大卒

 

同じ年カップル、私も奥さんと同じ年で28歳の時に結婚しましたが

お二人の交際中の出来事と私の若かりし頃の奥さんとの交際が

とても似ている!と感じました。

 

同じ年の場合、お互いが同等に支え、支えられる関係。。。

お互いが同等にアドバイスできる、される関係。。。。

また、私もそうでしたが、女性の方がしっかりしている関係。。。

そんな関係をお二人は築かれたように思います。

 

一人で抱える悩みや想いを一緒に対等に、

そして自分の事のように考えてくれる存在。

男性さんからみて、彼女がそんな大事な存在になったのだと思います。

 

お二人のお写真に写る笑顔が、

とてもそっくりで、同じ幸せを感じているのが、とても良く伝わって来ました!

 

 

本当におめでとうございます!

そして、いつまでもお幸せに!!